おはようございます晴れ



子供が中学生になると部活があって、土日も普段通りに起きなきゃいけない…
土日、少しゆっくり起きられたのは幸せなことだったんだな〜と寒い朝に実感しますアセアセ



高校生になったら朝課外とかあって、更に早起きしなきゃいけなくなるのかな〜ガーン



私的うどんブームが、資さんブームに変わってちょこちょこ食べてます笑い


この前、初めて丸天うどんを食べたら凄く美味しかったです音符
丸天に厚みがあってプリプリでニコニコ



さて、



IKEAで買った壁掛け収納にネジが入っていませんでしたガーン

他の組み立て家具にはちゃんと専用のネジが入っていたのに…



まさかっ、入れ忘れ??と調べたら…入っていませんよ〜とちゃんと書いてました真顔



なんで、これだけネジなしなの??ムカムカ



不慣れなホームセンターのネジ売り場で彷徨うこと10分…


なんとかそれらしいネジを買ってきましたタラー


直径がギリギリアセアセアセアセ危なかった〜驚き



こういう所がIKEAは不親切だな〜と思いますねネガティブネガティブ




次男の部屋のクローゼットに設置完了しましたグッグッ



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい