おはようございますくもり


台風11号、来てますね…タラー
福岡県は6日(火曜)の朝方最接近のようですが、学校もどうなることやら真顔
何より、新居で本格的な台風を経験するのが初めてなのでドキドキです…



さて



子供が作った小さいパズルを飾るための額縁を買いに、セリアへ行ってきました電球リムジン前


気づけば18点…アセアセ


まずはリピートしている愛用品から


野菜保存袋は色んなメーカーのいろんなサイズを試してきましたが、今はこれに落ち着いてますグッ


サイズを色々と持つのも良いのですが、面倒になってアセアセこの大体なんでも入る大きさのLサイズのみにしてますキラキラ大は小を兼ねるのでグッ


野菜室の根菜類を入れるのにこの紙袋を愛用してますキラキラ


サイズ感もちょうどよいので、ヨレヨレになったり汚れたら新しいものと取り替えるようにしていますグッ


セリアといえば、私はジェルネイル二重丸
今回は秋色とホワイト系を3色の計7色買ってきましたニコニコ


以前買った色をまた買ってるかもしれないな〜と思いながら帰りましたが、被ってませんでしたキラキラキラキラ


後は初購入品


ネイル用のピンセットをなくしたので、買いましたグッ


大切なものを入れようと箱とレースの生地を買いました音符


箱は磁石で閉まるようになっていますキラキラ


秋冬っぽいバナナクリップが出ていたので買いました音符


家で髪をまとめるのはもっぱらバナナクリップですが、割れやすいので100円で買えるのは有り難いですニコニコ


お目当ての額縁と紐グッ
ポケモンのパズルを飾りたい(次男)ということで次男の部屋に飾りましたキラキラ


なるべく壁に穴を開けたくなくて、とりあえず壁に立てかけてますグッ


見つけた瞬間目がハートになった小さい畳ですラブラブ


手のひらにチョコンと乗るサイズで、でもちゃんと畳です笑い笑い


小さい置物とかを飾るときに良さそうですキラキラキラキラ


こんな感じで、今回のセリア購入品は以上です



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいラブ