おはようございます晴れ



昨日の朝一開店と同時にコストコに行ってきましたリムジン前
約3週間ぶりのコストコで、お目当ては昨日から始まったMEYERのロードショーと日用品のクーポン系ですグッ



今回の購入点数は17点、合計金額は27203円でした

上から(税込)
MEYER MAXIM SS フライパン 28cm
4148円
MEYER MAXIM SS エッグパン 18cm×13cm 3128円

新居に移ったら欲しかったステンレス(裏面)のフライパンと卵焼き器キラキラ


キッチン周りはステンレスに目がないので、凄くイイっ二重丸



少し重くてしっかりしています
卵2個で作る玉子焼きにピッタリのサイズ感ですキラキラ



かなり重いですが、ステーキを焼くなど焼き専用にたまに使いたくて買ったので良しとしますグッ



普段使うフライパンはもっと軽くて深型が好きです音符



どちらも頻繁に使う物ではないので(お弁当も滅多に作りません)、長持ちするかな〜と思いますグッ



ただ28cmの方は立てて収納できませんアセアセ扉が締まりません‥



一番下の引き出しに平置きするしかなさそうです泣き笑い存在を忘れないかな…



続きは後編へ



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい