おはようございます晴れ



昨日から始まった楽天お買い物マラソンで、早速色々とポチりましたグッ

イベントバナー



1店舗目

 

 

家を買ったら作りたかった住所のシャチハタですキラキラ



色んな用紙に住所を書く手間が省けます音符



2店舗目


 

唐揚げをよく作るので、このまま出せるのがいいな~とポチりました音符



洗い物削減にもなりますグッ



3店舗目

 

 

服は買わないと心に誓ったのにポチってしまった泣き笑い



形が良さそうだったのと、ボーダーは捨て活して一枚もないので笑い笑い



4店舗目

 

 

フライパンや蓋や鍋の収納に良さそうなので、黒にしました音符



5店舗目

 

 

長男のランドセルをリメイクしようとポチりました音符



コンチョデザインが、高校生とかになっても持てそうでカッコいいので決めましたグッ


6店舗目

 

 

愛用のダスキンの油っくりんの替えフィルターです音符



7店舗目

 

 

義母への母の日の贈り物ですニコニコ



8店舗目

 

 

ダイエットに晩酌に欠かせないあたりめですキラキラキラキラ



9店舗目

 

 

子供が出先でよくサーティワンアイスを食べるので、こんなのあるんだ~キラキラと2枚ポチりました音符


10店舗目

 

 

Mサイズのダークベージュを試しにポチりました音符



普段着として重宝しそう✨✨✨✨




一気に完走してしまいました笑い笑い



イベントバナー


今日はポイントが沢山付くので、オススメです~おねがいおねがい