おはようございます晴れ



金曜日、すでに春休みの長男と一緒に車検ニトリスシローと行ってきましたリムジン前



代車がPASSOって言う車だったんですけど、自分の車じゃないと緊張する~💧



久々のガソリン車もエンジン音が大きくて、アクセルを踏みすぎたのかとビクビクしました(笑)泣き笑い



代車で向かったのがニトリ


必要なものだけサッと買ってお店を出ましたグッ


色々見ると欲しくなっちゃうのでキメてる

靴箱シート 備長炭 30cm×300cm 407円×4
抗菌すべり止めシート 45cm×180cm 499円×2

新居のカップボードの中と靴箱の中に敷くシートを買ってきましたキラキラ

最後はスシロー



お昼何食べたい!?と聞くと回転寿司というリクエストだったのでスシローへグッ



親子ではまちばっかり食べちゃいます笑い笑い



平日に長男と二人で出掛けることはないので、新鮮でしたキラキラキラキラ


トヨタのディーラーで車検を受けましたが、メンテナンスパックに車検の作業代金が含まれてるし、今回は税金だけ払うのね~と思ってたら



次の2年間のメンテナンスパックを買ったら結局12万支払い笑い笑い



なんか、トヨタに囲われてる気がする泣き笑い泣き笑い



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがいおねがい