こんにちは晴れ




先日少し久しぶりに建築中の我が家を見てきましたリムジン前




ちょうどその日は外壁塗装の日だったので、業者さんがどんどん来て現場が賑やかでしたキラキラ




そういう日は邪魔になるので、サッと見てサッと帰ったので現場には10分ちょっとしか滞在してませんグッ




我が家の外壁は塗り壁で色番はジョリパッドT4024ですキラキラ



日が当たってないので分かりにくいですが、落ち着いたベージュに、わからない程度にブラウンと緑が混ざっているような色味ですアセアセ



外壁の色を決めるのはかなり悩みましたもやもや



塗り壁を選んだ友達も、手元の色見本で見たものと実際がかなり違ったと話していたので余計に慎重になりましたアセアセ



実際にその色番の家を見ることが出来れば一番良いのですが、残念ながら近い色番の家しか見ることが出来ず、あくまでも想像で決めたので最後まで不安でしたドクロ


実際の家は想像の範囲内で、好きな色味だったのでホッとしましたグッ



足場が外れたら、しっかりと全体を撮影しようと思います(笑)



それから、屋内は造作家具の作成中でしたグッ



まだ枠組みだけの感じで、棚や扉は付いていませんでしたニヤニヤ


パントリー入り口下矢印

夫の部屋の机下矢印

脱衣室の収納下矢印

脱衣室の作業机下矢印

トイレ下矢印

廊下のニッチ下矢印

玄関のベンチ下矢印

玄関のシューズボックス下矢印

私の部屋の腰までの板貼り下矢印
(これから付けるところ)

前回見に行ったときから一気に色々と出来てきていました音符



実はこの時に、少し変えたいところが出てきてしまいましてアセアセ



現地打ち合わせを今後して、変えてもらう予定です滝汗



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがいおねがい