おはようございます晴れ




今日はいよいよ家が上棟初日を迎えましたキラキラキラキラ




子供達を見送ってから、一人で現場に見に来ていますリムジン前




天気も良くて、現場監督さんと5人の大工さんで手際よく


どんどんと柱が組上がってます音符音符


うちの工務店はお弁当の用意などは何も言われなかったので


大工さんが炭酸が人気だと聞いたので、ジュースとお菓子類を差し入れに持ってきました



あと、紙コップと除菌シート


休憩時間には中に入らせてもらいました



外から基礎を見ている時は、狭いなあと思っていましたが



中に入ると広く感じましたグッグッ



足場は平屋なので、そこまで高くなくて見ていても首は疲れませんでしたグッ


明日は土曜日なので、子供達と夫も連れて見に行きたいと思います音符



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがいおねがい