おはようございますくもり



昨日は用事があってコストコには行けませんでしたえー(最近は金曜日はコストコDAYが定着しつつあります)



そういう日に限って、テレビで矢田亜希子さんがコストコに行く番組とかあるんですよねてへぺろ



あれ、好きなんです(笑)



コストコ行きたいけど、週末は人が多そうだな~アセアセ




さて、本題です




流行りのマリトッツォラブラブ



生クリーム好きとしては、とっても食べてみたかったんですけど



どうせなら、スーパーとかコンビニのじゃなくてケーキ屋さんとか専門店のが食べたいな~音符と思っていて




近場で見つけましたキラキラキラキラ



元々はロールケーキ専門店なんですけど、ケーキとかも普通に売ってます音符



(許可を頂いて撮影しました)


開店と同時に行ったんですけど、次々にお客さんが来て、皆さんマリトッツォを買われてましたグッグッ


私が買ったのはオーソドックスなマリトッツォで1つ300円と言うお手頃価格ですキラキラキラキラ


実家への手土産に買いましたグッ


パンに甘さ控えめの生クリームがたっぷり挟んであって


カスタードクリームも下の方に少し仕込まれてましたキラキラ


ケーキ感覚の見た目なんですけど、食べるとパン生地だからボリューミーで1つでお腹いっぱいって感じでしたキラキラ


マリトッツォは話題性もあるし、見た目もインパクトがあって手土産に最適かと思いますグッグッ



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい