おはようございます晴れ


最近お香と香皿を買いましてグッ



 Amazonで買いました~


 

 

 

今まではアロマ派で無印のアロマディフューザーで



気が向いた時や、来客がある時にたいていましたウインク



急にお香をたいてみたくなったのは、心酔している主婦YouTuberさんが



朝、窓を開けてお香をたいているのを見て(笑)影響受けまくりですグッグッ



初心者なので、手頃な価格のお香にしましたけど



お寺のような香りだけではなくて、フレグランス的な要素もあると言うか



凄く好きな香りで、子供達や旦那さんもうちは大丈夫でしたニコニコ



午前中、家族が出掛けた後の一人の家で掃除をする時に窓を開けてたいてますけど



気持ちも落ち着くし、厄除けにもなってるのかな?と思いつつ



お香生活なかなか良いですグッグッ



夜、全ての片付けが終わる頃にお香をたいて、紅茶を飲んだりしながらゆっくりするのも良い感じです音符音符