おはようございます晴れ


昨日は極寒から平年並みに気温が戻ってホッとしました~おねがい


なんか年齢なのか(43歳)、今の家が寒すぎるからなのか(今朝のリビングは9度でしたアセアセ)


骨身に染みるとはこの事かってくらいに寒さが辛いですえーんえーん


今日は最高気温が20度くらいまで上がるらしいですアセアセ
気温差激しすぎて、これまた自律神経狂いそう~笑い泣き笑い泣き




さて、本題です


先日しまむらで購入したオルテガ柄のインド綿トートバッグですが

持ち手が白で汚れそうなのと、少し間の抜けた感じに見えるな~と思っていて



楽天で持ち手カバー(本革)を買ってみました

色はブラックです

早速トートバッグにつけてみると


お~っっキラキラキラキラ

一気に間の抜けた感がなくなって高見えする爆笑爆笑


トートバッグ自体と持ち手カバーの価格がほぼ同じと言うことは置いておいて(笑)


カバーが本革だからか、カジュアル感が控え目にもなって


かなり使いやすくなった気がしますグッグッグッ


持ち手カバーかなりオススメですおねがいおねがい