おはようございます晴れ


昨日は朝から一度見たことのある分譲地をもう一度見て、子供が通うかもしれない中学校にも行ってみましたリムジン前


一度見ただけでは、どの土地もピンと来ないので
行けるところは二度見てみようと思いますグッ



さて、本題です


前編に続いて

遅くなりましたが、コストコ購入品の後編ですウインク


左から(税込)
ステップ スツール 2P 1780円-300円(クーポン)=1480円
カルローズパックライス 180g×24食 1498円-300円(クーポン)=1198円
ジップロック フリーザー QUARTサイズ 216枚 1888円-400円(クーポン)=1488円
OPIネイル 4P スプリング 977円


こうやって見ると、4点ともクーポンや底値で安くなってるものばかりでしたグッグッ

まあ、お安くなってるから買うんですけど(笑)




こちらは前から欲しかったのですが

どこに置いているのか分からずに買えていませんでした(笑)


今回は友達と行ったので、普段行かない売場も見て、無事見つけましたニヤニヤ



左が家で使っている踏み台です

今の家の天井が高くなったので、もう少し高さのあるものが欲しくて買いました

見た目もブラックで好きですキラキラ


こちらは10年近く使ったかなと思いますが、欲しいと言う人がいるので譲りますグッ



こちらは、あまりの安さに驚愕して母親に電話したところ欲しいと言うので買いました(笑)


私はジェルネイルなので使いませんが、ネイルポリッシュ時代はよくOPIを持ってましたグッ

変な色がないので、本当にお得だったと思いますキラキラ




ご飯が微妙に足りないと言うときに便利なパック白米です

カリフォルニア米と言うことで美味しくないかもなあ~と今まで買いませんでしたが

レビューをされている方が、日本のものと変わらないと言っていたので購入しましたウインク




こちらもクーポンでお安くなっていたので購入しました

よく使うガロンサイズ(一番大きいもの)と同じ作りでサイズが小さいです

ガロンよりも使い道は限られますが、一枚の単価がお安いので
入るものはなるべくこちらを使おうと思います音符



と言うことで、今回のコストコ購入品は以上です


次は節分の日に恵方巻きを狙っていますが、当日(2月2日)買えるのか?

こうご期待ですニヤニヤ