おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? ブログネタ:おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? 参加中
みなさんはこの人をしっているだろうか?
ボブの復習日記 そう石狩川にいるあのイケメンの人です。


どうせ女はこの人を目当てに石狩川に行くのでしょう。


じつはこの男・・・


指名手配犯何です。はぁはぁ・・・


つい力が入ってしまいました。すみません。


おにぎりの中身は麻薬です。


僕はこいつに釣竿を売りさばかれました。


くそ~~~~~~~^O^はぁはぁ・・・・・


またもや力が・・・


僕はそれだけうらみがあります。


皆さんきをつけてください。


話を戻すとぼくは強いと思うのは・・・


おじさんです。はぁはぁ・・・・・・


理由はあいつです。


今度あいつとバトルします。


期待しててくださいネ!!




          byボブ








好きなジュース ブログネタ:好きなジュース 参加中
僕はジュースが大好きです。(=⌒▽⌒=)


特にこれから来る暑~い夏には


大活躍すると思います合格


それでは本題に戻りたいと思います


まず第一条件は炭酸があることで~す目


次に第二条件は安いやつで~すビックリマーク


それを考えると・・・


決まったグッド!でかく手すみません


三矢サイダーかな


更に言うと普通のサイダー味かな('-^*)/


 


          byボブ





今日の国語で・・・


河童と蛙という詩があったんですYO


それで  (ねめまわす)  という言葉が


あったんですよ


それを友達が


(なめまわす)と言ったんですよwww


おもしろかったよ


腹がいたくてたまりませんでしたwww



          byボブ

もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? ブログネタ:もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい? 参加中
本文はここから


僕はもしも選ぶことが出来た場合は・・・


男を選ぶと思いますべーっだ!


・・・といっても今も男だけれどもメラメラ


理由は男の方がいろいろと早いからかな?


着替えは圧倒的に男のほうが早い!!


化粧とかも時間かかりそう・・・。(’-’)/


まっ僕の想像で決めているけれど・・・しょぼんしょぼん


この理由で僕は男がいいで~~す




          byボブ


今日は5月22日・・・


ボブの誕生日なのでございあまス


今日は外食に行ったりアップ


プレゼントをもらったりと


今日は楽しみな事ばかりなのでございまス音譜


ちなみに今日買ってもらう


プレゼントは・・・


いきものがかりの・・・・



CDなのだ~~~~~得意げ得意げ得意げ


とても楽しみなんだな~(-^□^-)




          byボブ












ボブで~ス


こんにちワン


今日からブログはじめま~ス


ヨロシクお願いしまス≧(´▽`)≦