ブログネタ:おじさんとおばさん、どっちが強いと思う?
参加中
どうせ女はこの人を目当てに石狩川に行くのでしょう。
じつはこの男・・・
指名手配犯何です。はぁはぁ・・・
つい力が入ってしまいました。すみません。
おにぎりの中身は麻薬です。
僕はこいつに釣竿を売りさばかれました。
くそ~~~~~~~^O^はぁはぁ・・・・・
またもや力が・・・
僕はそれだけうらみがあります。
皆さんきをつけてください。
話を戻すとぼくは強いと思うのは・・・
おじさんです。はぁはぁ・・・・・・
理由はあいつです。
今度あいつとバトルします。
期待しててくださいネ![]()
byボブ
今日の国語で・・・
河童と蛙という詩があったんですYO
それで (ねめまわす) という言葉が
あったんですよ
それを友達が
(なめまわす)と言ったんですよwww
おもしろかったよ
腹がいたくてたまりませんでしたwww
byボブ
ブログネタ:もしも生まれ変わるなら男と女どっちがいい?
参加中本文はここから
僕はもしも選ぶことが出来た場合は・・・
僕はもしも選ぶことが出来た場合は・・・
男を選ぶと思います![]()
・・・といっても今も男だけれども![]()
理由は男の方がいろいろと早いからかな?
着替えは圧倒的に男のほうが早い![]()
化粧とかも時間かかりそう・・・。(’-’)/
まっ僕の想像で決めているけれど・・・![]()
![]()
この理由で僕は男がいいで~~す
byボブ
今日は5月22日・・・
ボブの誕生日なのでございあまス
今日は外食に行ったり![]()
プレゼントをもらったりと
今日は楽しみな事ばかりなのでございまス![]()
ちなみに今日買ってもらう
プレゼントは・・・
いきものがかりの・・・・
CDなのだ~~~~~![]()
![]()
![]()
とても楽しみなんだな~(-^□^-)
byボブ

でかく手すみません