今日はなんか疲れました~にひひ


でもあんまりなにもしてないべーっだ!



練習の後には久々のデートでしたアップ



やっぱり一緒にいると楽しいですO(≧∇≦)o

別れ際はやっぱり寂しいね(TωT)ウルウル



明日は練習試合あるんですひらめき電球




いろんな意味で、大事な試合ですパンチ!



そいじゃさいなら~にひひ