今日は今日はなんか疲れました~でもあんまりなにもしてない練習の後には久々のデートでしたやっぱり一緒にいると楽しいですO(≧∇≦)o別れ際はやっぱり寂しいね(TωT)ウルウル明日は練習試合あるんですいろんな意味で、大事な試合ですそいじゃさいなら~