前頭部に増毛( 自毛に人工毛を巻き付けて毛量を増やす的なやつ)やっているけど土台となる自毛が減少中の50代,グローバルヘア経由モーションクリニック(韓国,ソウル)ノーシェービングFUE1600株の記事です。

 

施術13ヶ月後の状況です。前回(12ヶ月後)と大きな変化ないです。これで落ち着いた感じです。

 

結論的にやって良かったです。しばらくぶりに会う人には「ん?髪増えた??」って必ず聞かれるようになった!!

 

なお,生え際については,あまりキレイな感じになっていません(植毛の成果が出ていない)。これについては,自分は髪を上げることはないので気にならないのですが,髪を上げる人は,気になるかもです。

 

では,最後の写真あげときます。

 


まずは,中央部から。密度は施術前より確実に濃くなっているかと。

 

 

ちなみに,施術前はこんな感じでした。(実際の施術部分は点線より上部までです。)

 

移植2日後はこんな感じでした。

 

 

左側っす。こちらも密度は上がってますねー。

 

ちなみに,施術前はこんな感じでした。(実際の施術部分は点線より上部までです。)

 

移植2日後はこんな感じでした

 

 

右側っす。こちらは写真では密度の上がり具合がわかりづらいっすね。体感的には,左側よりこちらの右側の方が,毛量がかなり増えている感じはしてます。

 

 

ちなみに,施術前はこんな感じでした。(実際の施術部分は点線より上部までです。)

 

移植2日後はこんな感じでした。

 

最後なので,施術後の頭部の全体写真を載せときます。

 

また,数年したら植毛する予定です。なんか生きる目標というかなんというか,そんな感じっす(どんな感じだよ笑)。以上っす。