前頭部に増毛( 自毛に人工毛を巻き付けて毛量を増やす的なやつ)やっているけど土台となる自毛が減少中の50代,グローバルヘア経由モーションクリニック(韓国,ソウル)ノーシェービングFUE1600株の記事です。

 

施術10ヶ月後の状況です。前月と大きな変化ないので写真だけあげときます。

 

では,写真です。写真だと相変わらずあんまりわからないっすね。

 


まずは,中央部から。うーん前月から新たに少し生えてきてるか?

 

ちなみに,施術前はこんな感じでした。(実際の施術部分は点線より上部までです。)

 

移植2日後はこんな感じでした。

 

 

左側っす。こっちも新たに少し生えてきているような・・・

 

ちなみに,施術前はこんな感じでした。(実際の施術部分は点線より上部までです。)

 

移植2日後はこんな感じでした

 

 

右側っす。こっちも新たに生えてきている? 気のせい??

 

ちなみに,施術前はこんな感じでした。(実際の施術部分は点線より上部までです。)

 

移植2日後はこんな感じでした。


今回は以上っす。