ご訪問ありがとうございます。
神奈川県海老名を拠点に
出張撮影&カメラ講座をしております。
photographerぐらり 小倉里奈です。

ご家族のハレの日や、日常の何気ない日も想い出に残すお手伝いをしています。
気持ちに寄り添った撮影と、一枚一枚丁寧な編集をさせていただいております。

 

 

プロサッカー選手から学ぶ小学生向けのサッカー教室の撮影をさせていただきました。
SC相模原から川上盛司選手、川上エドオジョン智慧選手、平石直人選手、U-13冨田裕一郎監督が直接指導される特別な教室でした。
 
 
わかりやすく情熱がある冨田監督の指導
 
ボールに食らいつく子供たち
 
華麗な足さばきはお見事でした!
 
未来の選手かな??
かき氷を食べて ハイチーズ
子供たちからサイン攻め
帰ったらビックリされないか、心配…(笑)
子供たちも楽しみながら、本物の選手と触れ合えいい刺激となっていた様です!
こんな体験子供の頃にしてみたかったなーー!なでしこジャパン目指してしまうかも。