5月末税金の支払いたっぷり悲しい悲しい悲しい


税の取り立てに追われる人もいる中、税から何もしないで貰える人がいる………。


あーーー。不公平ってこういう事なのかなゲローゲローゲロー


もう、低所得者へのばら撒きそろそろ他の方法探してほしいなぁー不安不安不安



1円も値下げされない税徴収。

そんな中もう何度も税の恩恵受ける人がいるなんて。不公平が過ぎるだろガーンガーンガーン


車買い替えきれないから今年から車税バカ上がった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恐ろしいガーンガーンガーン









【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション