30週目に入った〜照れ

色々辛くなる時期になったのか…便秘、痔に悩まされてるショボーン

めっちゃお尻が痛くて…トイレに行くの怖い😣

妊娠嬉しい自分と大変過ぎるって弱音を吐きまくる自分と戦いが日々繰り広げられている。

昨日芸能人のブログのコメントに不妊治療中の人からしたら妊娠できてるくせに辛い風のブログ書くなってコメントあったけど………。


妊娠中愚痴っちゃいけないのかって思わせられた

泣くうさぎ

でも、色々辛くなるなるのは仕方ない気がするんだけど…。確かに何度か流産して不育症とか医者に言われて大変だったから心拍確認出来て成長してくれた時本当に嬉しかったけど、それを超えるくらい悪阻酷かったり体の変化についていけなくて弱気になる時も沢山あるし。

その時々で悩みが変わるのは仕方ないのに。。。

愚痴って言ったらいけないのかなショボーンショボーンショボーン



coca「コカ」



神戸レタス (KOBE LETTUCE)



DHOLIC【ディーホリック】



韓国 子供服のBee