元気です❤️❤️ | グラニャのブログ

グラニャのブログ

ブログの説明を入力します。



くまも下僕も元気です。

最近は毎日ブラッシングに

勤しみ取れ高を見て満足しています。




くまはこのブラシが大層好きで

ブラッシング中はゴーロゴロ言ってます。

それはそうとグランパスのGKミッチこと

ミッチェル・ランゲラックが

今季限りでの退団が決まったようで

衝撃受けてます。

まさかミッチがいなくなるとは.....

まあサッカーには移籍がつきものだし

故郷で現役を終えたいのだろうなと

納得するしかないですね。


ありがとうミッチ!


話し変わってこないだ

妙に惹かれてガチャしたら

この子が出るなと思った子が

一発で出ました。


なーんか自分の分身みたいで

(あたしゃーこんな若くないでな)

御守りみたいに持ち歩こうと思います。

(小学生かよ!)

まあ人様に迷惑かけなければ

自分の好きなようにすればいいさ

と思って生きてゆきますw