あれからもう2年かぁ・・・ | 南武線快速電車

南武線快速電車

夏休みはカナダに北海道に中国地方~♪
でもムーンライト取れなかった(泣)

中央線の201系が引退してからもう2年ですね



2年前の夏は201系に乗るために毎日のように中央線に乗ってたなぁ・・・



懐かしい


$南武線快速電車


$南武線快速電車

$南武線快速電車

$南武線快速電車



最後のは中央線201系の最後の東京行きです。



これ見て帰ったら門限を2時間半オーバーしちゃって、親に怒られたっけなぁ・・・



また見たいなぁ・・・



豊田の201は鉄道博物館に持っていくんでしょうかね?



かなり色あせてきているので、早く移動させてあげてくださいな・・・








とまぁ、大好きな201系なんですが、DVDから写真を探す時間もないのでこの辺で終わりにします。



では!











P.S.


風邪ひいたw