今日、仕事場に戻るためにバイクで路地に入ったときに
おお!これは!!
グーグルマップ ストリートビュー撮影車が前を走っていた。
このタイプでした。※写真は拾いモノです。
「こんな狭い路地まで入って来るんだな~」と思っていたら
急停車し、バックしてきた!しかもスピード落とさない。
ばんっ
完全停車していたバイクに激突かました運転手が
成田ナンバーのプリウスから降りてきてあせっとる
「びっくりするやろ!後ろちゃんと見ろや!」
一応、怒って見せたがフロントタイヤにぶつけただけなので
こちらは何ともない^^
「進入禁止かと・・焦ってしまって・・」
「連絡先とかお渡しした方が良いでしょうか・・」
「そんなんええって、気を付けてな!」
そして、ストリートビュー車を先導して
数百メートル走ったとさw
数ヵ月後にはビュー上に
バイクとオレが・・などと妄想してみるw

