アルアインに負けたよ~゚。(p>∧

過密日程だから若手しか使えないからしゃあねえけど三点もとられんなよ(怒)


さらに決定力なさすぎ


みんな暑くてつらいからって走ってねえし(´Д`)


ハードワークしろやッ


まあ2位通過できたからいいしヽ(´▽`)/


俺てきには一位で予選突破すると決勝トーナメント一回戦で鹿島とあたるから2位でちょうどよかった(о^∇^о)


まあけっかおーらいってやつやな(・∀・)ノ


次は土日に甲府戦かな?


ケネディとダニルソンと闘莉王が甲府戦に復活するって噂だから楽しみやわ(。≧∇≦。)


このごろ勝ちきれてないからがんばっちぇほしいじぇ(●´∀`●)/






課題おわってないから明日居残りだ(ノд<。)゜。


もう遅いから寝まぁす(眠)