ブログ更新何年ぶりかな( ̄~ ̄;)


携帯が壊れてからずっと書いてなかったわ


まあそんなことでまた今日からちょいちょい更新しまぁす


今日は健ちゃんとこうすけと名古屋のユニオンとサントスとスミタいった(●´∀`●)/


あとくすのきのドンキホーテもいったでぇ(・∀・)ノ


健ちゃんオススメのお好み焼きとたこ焼き食ったよ


とくにお好み焼きは感動するぐらい旨かった


そんでサントスでこのスパイク買った



Strong Believin ~誇りを胸に~-2011050821460002.jpg


明日の部活から持ってく予定だよ~ん(。≧∇≦。)


そんで帰りのとちゅうにアピタで母の日の花かったょ

まあとにかくたのしかたo(^∇^o)(o^∇^)o


ってか課題めっちゃ残っとるからブログ書いとる暇なかったわ


じゃまたぁ(=・ω・)/