この頃学校がおもろい(≧∇≦)


とくに合唱練習とかぱない


くろちくびっていうあだなのやつがおもろすぎるビックリマーク


下品でなんかゴメンm(_ _)m


でもあいつのあだながそうなっちゃったから(^_^;)


まあみんな知ってると思うからから本名でかくわッ


合唱練習中でしらけてるときにはるかがすぐ腹グ~グ~ならすんだよねぇ(;`皿´)


絶対わざとやっとるし


あと先生が顔上げなさいっていったら皿井がマット運動でやる首のストレッチのやつやりやがった(o^∀^o)


これはわかる人少ないかも


まあみたひとは爆笑だったとおもうo(`▽´)o


三組の男子だけしってるとおもう( ̄∀ ̄)


まあ他にもいろいろあるんだけど携帯の充電やばいからここらへんにしとこ


じゃあまた明日更新しまぁぁす(^∀^)ノ