今日はグランパスのACLあっじぇ( ̄∀ ̄)


相手は中国の杭州緑城ってとこ


日本時間で8時半からやってた


みんなみたかぁ?


BSでやってたからみてるひと少ないかも(°□°;)


そんで結果はざゃんねんながら2対0で負けた(┳◇┳)


まあゼロックスの試合が土曜日にあって、中二日だから負ける気がしたんだけどねッp(´⌒`q)


全体的にグランパスのメンバー走りきれてなかったし、疲れててやる気なさそうにみえたダウンダウン


杭州緑城めっちゃ嫌いになった(;`皿´)


なんかうざい


あと中国に負けた感じして悔しいv(>w<)v


次節はホームでUAEのアルアインだぁ


次勝たんと一位通過厳しくなる(ノ△T)


アルアイン戦の前にJリーグの開幕戦があるわ


忘れてた(^_^;)


練習時間があるからまた見にいけれんしp(´⌒`q)


まあとにかく勝ってくれればいいからいいんだけど


開幕戦までに中三日だからとにかく休んでもらいてぇな(o^∀^o)


開幕戦楽しみや(≧∇≦)