練習試合のほうは二試合やって、両方とも二対一で負けちった(ノ△T)


いい試合してたのになぁp(´⌒`q)


とくに一試合目はボールよくまわってて楽しかった( ̄∀ ̄)


俺は一試合目にゆうたにアシストしたぜぃ(≧∇≦)


でも負けちまったから意味ないけど(┳◇┳)


二試合目はみんな疲れてて足が止まってたね(∋_∈)


一日一試合にしてほしいわ( ̄・・ ̄)


今日は本当に悔しいぞぃ(;`皿´)


勝てる試合だったのに(`o´)


もったいなかった(ρ°∩°)


まあいい経験やな


来週にも練習試合あるからそこで挽回してやるぜッ(^∀^)ノ


がんばるじょ~(≧∇≦)


話かわるけどグランパスのフジゼロックスはPK戦の末勝ったぜぇ


初タイトルだぁ~(≧ε≦)


グランパスも頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪