今日こうすけと遊んでてサークルKにワンピースの500円くじあったからやろうとおもったんだけどA賞のチョッパーがもうなかったからやらんかった( ̄∀ ̄)


そんでさっき違うサークルKまわってやろうとおもったんだけどどこもチョッパーがなくなってた(ノ△T)


4ヶ所もまわったのに~~~(≧ヘ≦)


そんであきらめてジュースかおうとしたら、なっちゃんオレンジにミホークのキーホルダーがぁ(☆o☆)


でもコーラがのみたかったから、なっちゃんオレンジについてるミホークのキーホルダーとってコーラにつけてレジへGO!GO!ε=ε=┏( ・_・)┛


そんで店長じゃないアルバイトのわかいおねえちゃんのとこにだしたら


『このキーホルダーはコーラにはついてないんですみません…』


え……………………


時間がとまった(°□°;)

このくそばばぁ~~~~~(;`皿´)


死んどけや(;`皿´)


バイトのくせに調子こきやがって(;`皿´)


まじありえん(;`皿´)


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;`皿´)


くそばばぁ死ね~