スピリチュアルカウンセラー
パーソナルリーディング
レイキヒーラー
潜在意識の書き換え
神社仏閣縁結び
BlueRose です

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






先日2日に


1年ぶりに海に行きましたー


去年は娘は妊婦、わたしは火曜日しか休みがなかったからいけなかったけど


ケーキ屋やめてから

自由に遊べてるから、無理なく(*^^*ゞ


孫にとっては初の海水浴


どうなる事やらと思いながら、


わたしの計画は安心、安全👍


なので交通費だけで遊べた👍


海の家?


そんなことしたことなく、



人もいないから


犬がいても気にしない


砂場じゃないから


とても楽


トイレも近くにあるし


売店もある(買わないけど)


海は綺麗


駐車場の前が温泉だから


帰りも楽々


なんと!お風呂も人がいなかった


福井河野村は名古屋から2時間でいけるから


子供たちが小さい頃から来てる場所


孫が日頃の水遊びの成果で


全く怖がらず、逆に出たがらず困った💦


眠気には勝てず、途中寝ちゃいましたが


起きて、ひと遊びしたら


今度は温泉でまたあそび


めちゃくちゃ楽しんでくれてました


良い誕生日イベントでした


受け取りができるようになると


こうもスムーズに行くのよ!


アハ体験でした。



ゆとりがあるから


スムーズなのかもですね!



さて、本題


本題の内容の方が短いかもです



ライオンズゲートが開いて


敏感な方はどうやらもう影響があるらしく


先日も


「ひろみさん!死にたいんですけど!」


と、連絡があり、


わたしもちょうど、暇な時間だったので


笑いながら、ライオンズゲートだからです!


と一言いったら


即、理解したようで


なる、、、、



だから、公式LINEでもお伝えしましたよと


霊障に敏感な方は


速攻入られます


で、意識を持っていかれます。


自分じゃない意識が自分だと思っちゃう事象


「死にたいは生きたい」


生きたかったんだね。


認めてあげて、光に返す(イメージだけでも)


あとは、笑いながら


電話を切りました。


ライオンズゲートは良いイメージみたいですが


冥界も空くので


死者も帰ってくるし、


浮遊霊も活発になります。


なので8月12日まではきをつけてください


ご自分の意識を高く持つ


高く持つとは


いかに、楽しく過ごすか


自愛にみちるか


満ち満ちてくださいませね!



いま、ライオンズゲートセッション募集中


60分 通話セッション 

金額 8888円


最近龍が忙しそうです。


龍の癒しのエネルギーワーク

30分通話セッション

金額 5555


Instagram

@new_me369oneness

神社巡り


@hiromi358infinity

メインアカウント


こちらから


暑くて、暑くて


爆上がりだぜ🤣