スピリチュアルアドバイザー
レイキヒーラー
潜在意識の書き換え
神社仏閣縁結び
BlueRose
今日もありがとうございます



今週は七夕もあり


みんな願い事書いたり祈ったりでしたね


私は仕事から帰ってシャワー浴びて


スッキリ〜(何よりもシャワー浴びるのが好き♡)


夕食の準備をして、ゆったりと座り


ゆいさんの帰りを待ちながら


やみつきセロリを作ったので


ボリボリ食べてました


セロリで口の中痒い(笑)



そんな中、ん?


ふわふわすんな。


目眩がでてるかな??


ゆいがかえってきたから、食事の用意しながら


自分の口から「目眩してるかもー」と


いつもの事だから、笑いながら座りご飯食べて



お茶を取りに行こうとたったら


やっぱり、倒れた〜💦💦💦💦💦


左回転、うぷっ気持ちが悪い


こんな時は、横になる方が良いのだけれど、


動けなくなるし、吐いちゃいそうなんで



立ってる🤣🤣🤣🤣🤣



落ち着いたら座って様子を見ました



私の良くないところ


▪身体の悲鳴に気づかない

▪まだ大丈夫だと心が軽いからやっちゃう

▪無理してるつもりない

▪過信

▪調子に乗ると休まない



ってなところ


みなさんはどうですか?


そー、心が軽いと

身体をおざなりにしちゃう。


心が軽い


これも自分に嘘をついている



本当はやりたくない

楽しくない?と思わせてる

バグってるよね〜😂


暑い中、やりたくないよ


地球でいくきてくためには、


やらなきゃいけないから、なんとか誤魔化してる



それが本心



そしてなによりも


愛を感じたい


優しくしてほしい



これは自分が自分への気持ちだよ


今日のカード、そういう意味か!と


今、納得🤣🤣🤣🤣


ポンコツやんやん




目眩はこうしていつもくる。


気づくために


身体をやすませるために。


ちゃんと1人時間がしかもあったから


すごいよね〜





そして


きづき。


11日の豊川稲荷に


真剣にとりくみます


しかも


私のご縁がある


お稲荷様と弁財天さま(竹島 八百富神社)にもいきます。


私と一緒に行く人も一緒でご縁がある方です



荼枳尼天様やその眷属の方々に 

失礼がないように行ってきます👋(*`・ω・)ゞ



まだ間に合いますので


一緒にいかがですかー?(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


Instagram

@new_me369oneness

神社巡り


@hiromi358infinity

メインアカウント


やだん雨だわ


日傘で出勤しよ(笑)