スピリチュアルアドバイザー
レイキヒーラー
潜在意識に気づくセラピスト
神社仏閣縁結び
BlueRose






最近、花の匂いがして


神様を近くに感じる時が多いです。


甘い匂いがする。



最近、なかなか面白いことか起きるし、


目に入る( 👁‿👁 )




今日は雄だと診察されていた


我が家の亀が卵を産んだ!


もう事件だ😂😂😂😂


去年の今頃、脱腸かタマタマちゃんが飛び出して


病院に通った時に医者から雄だと言われ


20年近く知らなかった( ̄▽ ̄;)


笑いの事件


しかもホッチキスで止められて


今もあるホッチキス🤣🤣🤣


ここ、数日ごはんを食べないと娘が


ボヤいていたが、まさか😅😅😅


わたしは激しく動いて脱走しそうだと気にかけてました!


急にしずかだなぁと洗濯物取り入れている時にみたら、


これは???






まさか?


家族みんな



🫨🫨🫨えーーーー‼️


(笑)(笑)(笑)



母さん、事件です!



名前を変えよう!


亀が卵産んだ


不思議な夢を娘が見た

(内容は内緒🙊)


いい匂いがたくさんする💞


ずーっと眠い


夏至&山羊座満月🌕


しかも、ドンピシャで


影響うけそな星の位置🌟だよ



いろいろあるよね( ̄▽ ̄;)


なんにも感じてないけど


他力本願でよろしくお願いします🙏