スピリチュアルアドバイザー
レイキヒーラー
潜在意識に気づくセラピー
神社仏閣縁結び

瑠璃羽



先日Facebookでお知り合いになって


無料で鑑定してくださるとのことで


申し込みしてありました。


たまたま、星読みのCOWCOWさんにもやってもらってあって


みなさん、凄いなーと思い


わたしも近々、なにかやろうかと思ってます



さて、それで


今日の今日


ご連絡いただき、タイミングもピッタリて

鑑定結果を教えてもらいました







生年月日からと


姓名判断から


飲食と芸能は良いらしく


この1年は商売繁盛


病気に気をつけなきゃいけない1年らしい




気分に左右されやすい


を、2、3回言われたわ


意志をしっかり持つこと‼️


ですって!


自分軸を育てて良かったよ。



ご先祖さまとの繋がりは

極めてよし✌️


しかし、家族、友人、知人とは


縁が薄く、付き合いだすと忙しい


間違いないわ🥲


30歳から50歳は他人の世話で忙しい


これも間違いないわ(笑)



しかし、こっからだ


潜在的に持っている力 


しゅしんぼく


霊的な力を持つ人


であり、霊能の星をもっていて


本物だねと言われ


くすぐったいが、嬉しかった


同じ星を持つ人では



宜保愛子、細木数子、江原さん


生年月日と名前で見ると



GACKTやYOSHIKIももっているとな。


で、名前を早く改名した方がいいと言われたわ😅


ひろみを使うのはやめたほうがいいとな!



いぜん、Kennyさんにも似たようなことを言われた


最近はずーっと一緒だった、アイコンも急に変えたくなって変えましたが、


本気で変えないとねと思いました。


名前ってほんと大切ね。



苗字は無くして

名前だけでもよいのかやー?



32画でさがしてみて


琉璃羽  るりは


美しいやん🤣


楽京斎 らっきょうさい


太鼓の趣味を持つ人にしては良いかな?



とにかく考えさせられましたわ😂


ブルーローズでいいっちゃいいんだけどね


すでに、インスタのアカウントは変えてあるので


そのタイミングだったのでしょう


今週末には夏至、満月


いやーイベントすごいね!


飲み込まれないように👍🫶