スピリチュアルアドバイザー
レイキヒーラー
潜在意識書き換えヒーラー
神社仏閣縁結びの
HIROMIです

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍






伊勢 おかげ横丁の絵面😁



この土日は


わたしにとっては


イベントでした!


太鼓をはじめて、はや、10数年


久しぶりの太鼓合宿が伊勢二見でありました



写真はほぼないが


夫婦岩を遠目でみながら


砂浜でつながってる場所での太鼓の練習


波の音、潮の匂い


最高です


娘たちがいたから、行けた


本当は諦めていた。


返すけど(。-_-。)


太鼓やりながら、本当に幸せだなて思えた



朝イチの内宮参拝


今回は趣旨が違うため、地元の方についていく感じ


でね、


先日買ったすんごいお気に入りだった


お守りを無くしました


紫色のお守りです






どう考えても内宮をあるくどこかにおとしました


気に入っていただけに残念😭


お守りを落とした意味を考えると


厄落としになった!


としかならなかった


落としたのも初めて😭🥲


調べたら


▪また行けってこと、行く。

▪厄落とし

▪運気がきた

▪願いが叶う



とかとかでした!


師匠も言っていたから


天照大神も厳しめ❣️


とおもったりもした



この部分はネガティブにならず


ポジティブに変換


ありがとうございます


無事に帰ってこれたし

感謝🙏🙏🙏でした。






本殿では


「神恩感謝」🙏


頭に浮かんだこの言葉だけでした



あと細かいところは参拝しないで


朝赤福


予想通り、赤福に言ったら、雨降ってきた


まわりは傘もってるのに、私と娘はもたず、🤣


晴れ女は傘は持たない🤣🤣🤣


こうして、趣味の太鼓の人生を


まだまだやって行きたいと


その為には、いまの仕事➕セラピストとして


生きたいな。


太鼓の世界では、昔からの知り合いには


言ってなくて💦


なにげに知ってる人はいるけど、


あえてだしてないです。


そこもひとつの壁なのかと薄々わかってる


セラピストの仕事が単なる趣味と思うのか


それで終わらせるのか


いやいや、待てよ!わたし


と、少しスイッチ入りました(*´꒳`*)


筋肉痛が激しいので、今朝は布団の中で


そんなこんなを思い出しながら、


昨日眠くて途中で終わっていた


ブログを書いてます


今日もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕


生かされてると腹の底から


感謝🙏🙏😊😊でした。