スピリチュアルアドバイザー
レイキヒーラー
潜在意識書き換えヒーラー
神社仏閣縁結びリトリート
HIROMIです
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍




6月6日 6が重なる日に

リトリート


「6」の重なる意味は

エンジェルナンバーでは

「物質的な執着、手放し」って意味があります。

他にもありますが(笑)


行きも帰りも「666」はみましたよ〜


そんな意味でも今日はお金の神社で有名な


新屋山神社 奥宮 へリトリート💞🫶


もう1つは 不二阿祖山大神宮(富士山太神宮)


宇宙と繋がる場所




今回初めて遠出のリトリート


3期目のサポートのまりちゃんですが


3期目は内容が最初から濃くて


今回はパートナーシップ「愛」の学び


ツインレイについての情報を惜しみなくだしています。


ツインソウルの学びからパートナーシップを学ぶ


いままでの内容を底上げしながら


お金や愛について


エネルギーの動かし方をサポートしています


車に乗ったその瞬間から


弾丸トークと、行きの三時間半


帰りの三時間半


▪魂の癒し

▪過去の癒し

▪浄霊

▪女性性と男性性



深い内容となりました。


ガイドから言って欲しい言葉を「守破離」


意味も伝えたら、


なるほどの連続が最後までありました笑




それもシンクロしていて、さすが


スターシードの私たち


Kuさんの話で盛り上がる




富士山のエネルギーと新屋山神社のエネルギー


クラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)


要らないものがでていく。


変わるのが怖いの?


と中にいる誰かに問いかけた。







なぜか

誰もいなくなった(笑)


ゆっくり参拝


来てよかった🙏と満足した顔


次の場所へレッツラゴー!









シャンバラや宇宙に繋がる


エネルギー半端ないでした


そこにいる人たちとなぜか仲良く話す(笑)


なぞな現象


やっぱりみんな宇宙と繋がってる🙏


こちらで手作りのお守りが


本当に心満たされた。



行き帰りすごいエネルギーを動かした気がするわ



行き帰りは面白おかしくするわたしに


まりちゃん笑ったり、泣いたり、


反省したり(笑)


忙しかったですけどね。


少しづつ、やって行きましょう🎵



Instagram

@new_me358oneness

神社巡り


@hiromi358infinity

メインアカウント



守破離の意味を体感しましょ🎵