スピリチュアルアドバイザー
レイキヒーラー
潜在意識書き換えヒーラー
魂の整体師 HIROMIです
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今朝どうしても気になった神社に参拝にいきました


白山神社と出世稲荷大神





しかも新月前の時間








名古屋市金山駅近くにあります


以前、スタッフちゃんたちとお邪魔した場所








あまりしっかり参拝できてなかったのと


どうしても気になる場所だったので


朝から娘を送って走りました


初めて稲荷祝詞をあげましたが

勉強不足のため、クソヘタでした。🙏


その隣にある、摂社が謎で


ツインレイを思わせる場所です。





なんかまた来なきゃな場所


建てた方の気持ちが愛の学びの方でしょうか


もし、パートナーシップで思い悩んでる方でしたら、行ってみてくださいね





牡牛座新月を昼過ぎに迎えました。


新月の願い事を書き出しました


人それぞれに課題や学びがあります


わたしでしたら、


家系からの「お金に対する学び」


サポート中の方は「家族」


同じように苦しくてたまらない

苦しさはそれぞれだけどね、

胸や奥が痛いのさ、苦しいのさ


それらを踏まえてかきだしてみると


わかると思います。


たぶん、簡単に言うとさ!ってな感じで。


わたしでしたら、


お金持ちになりたい!


です。


きっと他は自分が作り出してるものが、


尾ひれはひれとなっている


実はどうしたいのか?


もう、めちゃくちゃ書きました


すると自分の抱えている闇が浮かんできました。


自分が楽になりたいんだ。と


生きるのってしんど!🤣


でね、まずわたしはノートに残した願い事


結局は、幸せなろう。


でした🤣


結局、願い事は毎回薄っぺらくなる


実はの部分に気づくため


わたしはそう思ってます。


最後にかいたのは「夢」の


太鼓センター作る


でした。


なんとかなる!


いままでなんとかしてきたんだから、


わたしの人生こんなもんちゃうで!


楽しく、派手に行こうぜ❣️


と、なりました🤣


悩みは書き出すと本心見えてくるもんだ



ちゃんちゃん!


最後までありがとうございましたー


明日は太郎坊宮へ


お稲荷さんにも逢いに行く!


急なお稲荷さん(笑)


では!