スピリチュアルアドバイザー
エネルギーヒーラー
潜在意識書き換えヒーラー
HIROMIです。


いつもお読み頂き
ありがとうございます😊

Instagram
@new_me358oneness
神社巡り

@hiromi358infinity
メインアカウント


セッション、神社リトリートいつでも
募集中です。

心にずっきゅんo(>ᴗ<)oしましょ💞







https://ameblo.jp/saya1project/entry-12837773171.html


最初から飛ばします🤣


いつも読ませていただいてますが


そうそう!と思う


自分に当てはめるときもありますが


思う事は納得しちゃってます。


この記事にもありますが


自分のやりたいことも

目の前にあるチャンスも

見捨ててるんだということ。



そうなんだよね。


特にお金に関しては


勇気がいります。


だけどもよぉ


発信者にたいして、信頼度が高ければ


今だ!がわかるはず。


だけどお金を理由にして


自分でなんとかしようとしてる人を見ると


本当に


残念でしかない


わたしもそれを知っているから


タイミングを見て


飛び込んだこと、たくさんある。


だから、変われたと思うし、


セミナーはあまり受けたことありませんが


受けてばかりいて、迷子になってる人はよくみる


そんな人は


アウトプットもド下手


習ったなら、


アウトプット


そして落とし込む


これが大事であると思う私です。