私はずっとそばにいる」


私が選んだ道は正しかったのかとか

私は自分が誇れる生き方をしているかとか

これから私はどうなってしまうのかとか


たくさんの不安が

あなたを襲ったとしても


あなたのスピリット(私)は

いつもあなたのそばにいます


どんなことがあっても

あなたのそばを離れません


どんなことがあっても

あなたを正しい道に導きます


どんなことがあっても

あなたを守ります


何か辛いことがあったときに

なぜ助けてくれないの?と 

思うかもしれませんが


それもあなたの人生に必要だからです。


あなたの経験が、誰かの光になるからです。


ずっとそばにいるから

安心してて良いんだよ





昨日のブログに返信がきました(笑)