こんばんは、こんにちは

おはようございます🤣


スピリチュアルアドバイザー

エネルギーヒーラー

潜在意識書き換えセラピスト

HIROMIですー


今日も暑かった

11月なのに🥹🥹🥹🥹




浄化力すごいよー銀杏は!




銀杏は沢山落ちてるけど

葉はまだ緑🥹



昨日から続く

借りている『ソウルプラン占星術』

それを読んだためか

生霊か……🙏🥹


昨日眠りについて直ぐに

久しぶりの違和感の中に入っていく感覚

足元からなにかが上がってくるような

上がって来る感じ💦身体が動かない

意識も夢かなにか分からない


すると身体にギュッときたー!!

久しぶりの金縛りヽ(*'▽'*)ノ✋


ギュッとなってからは短く、直ぐにほどけ

慌てて、YouTubeで浄霊の音を探したけど、なぜか

金運アップの音楽選んで寝た🤣🤣🤣🤣

オチはここ🤣🤣🤣


朝起きて、なぜかスッキリしてるわたし

残りのエネルギーを感じたら生霊にも感じた


でも閃いたのは

過去世から記憶の「念」かなとも

だったら、スッキリする理由は分かるよねー


スピリチュアルに入ったきっかけは

なんども書いてるけど、ツインフレイムにであって

魂からの学びをするためだった。

もともとHSPだったと言うこともお陰で理解ができた


HIROMIさんのHSPタイプは...

非HSS型HSE

《 明るくて社交的だけど繊細 》


と最近思うのである。


私のまわりにはいつもゆーてますー(笑)


これらが全部魂の計画だったとは、、、と





この本に書いてあるように


自分の過去性を感じたりしたとき、


巫女、シャーマンで民のために祈りからかして

命落としたり、人身御供されたり、国のために

占ってたり、力がありすぎて、八つ裂きにされたり(出雲の時の記憶)

神官だったり、神様にからだをささげたり

池に落とされたり、、、なんかいそんな悔しい過去世をくりかえしたやら。

花魁だったときが1番近い過去世だけどもよ

宇宙の時の記憶は、戦って人を守る

オリオンの戦士だぅたり、

マルデックでの記憶は

愛する人に裏切られて、星1つ爆発させたあと

後悔、懺悔の気持ちが強かった。


全て人のために生きた人生だったから

今世はやらないと気づくために時間がかかりました

繋がりすぎて怖いわ😱(笑)



すべては

ちゃーんと答えをみつけては

歩んできたな

偉いぞわたし!まじすごいぞ!


嘘をつかれるのが本当に嫌だった


これ、ツインの彼になんどもいっていた。


彼は浮気を繰り返しては

私の元に帰ってきては、いつでも二股だったよ


これも魂の計画でしたなら

すげぇーなーとしかいえず


このちからが、

いまのわたしにあるのだと

勇気や力が湧きました


ありがとう!です!


次は今世に繋がるよ〜


(*´д`*)ハァハァ疲れちゃった