こんにちは

量子力学セラピスト

エナジーコントロール®️コンシェルジュ

龍繋ぎヒーラー

宇宙エネルギーヒーラー

ヒロミです。


昨日は綾さんと蒲郡市にある

八百富神社リトリートでした✨♾️

















綾さんとは2回目ですが

もーね、過去の魔女狩りにあった時の話をしていたら、まっすぐ彼女の顔みていたら、

その当時の衣装、顔に一瞬なって

過去からの繋がりをしっかり感じました


パラレルワールド移行




トカゲ🦎💦💦💦💦


八百富神社にいったら、まず

体験していただく

宇宙エネルギー🪐

綾さんはスピリチュアリティ高いので

すぐに感じていただけて幸いです💞


お話をしながら

参拝していきます

わたしもチャネリングしやすい🙇‍♀️🙏🙇‍♀️


2回目に宇宙を感じていただいたとき

いつもとちがう、いつも以上の宇宙エネルギー

とチャネリングメッセージを降ろしました

しかも、私が感じた宇宙の存在

そしてそのまま、わたしの口からでるメッセージ

なに言ったか覚えていませんが💦

プレゼントがあるから受け取って欲しいと

そのままお伝えして

「いま」に戻ってきてもらいました







わたしがおしえてもらったことは

こうして宇宙と繋がることが

その瞬間パラレルワールド移行している

わたしはエネルギーワークでお手伝いしている

エネルギーヒーラーだもん🤣

それがわかった瞬間でした🤣あはっ💦

今さらかよ!です


綾さんに渡されたものはどうつかうんだろ?と

お互いが目を丸くして一致した😳

あとからわかる


楽しみですねー ♾️✨♾️


あっという間の時間

話は途切れない


綾さんの世界はとても素晴らしい👏

たくさんの仲間や愛の世界が

彼女をつくりあげています


今度2人で

リトリートしよう💞

どこがいいかな?


とりあえず、ふらっと鞍馬がでています


話を詰めねば!


濃い時間をありがとうございました


そして読んでいただき

いつもありがとうございます


リトリートに一緒に行ってみたいと

言う人はぜひ、公式LINEからお入りください!


いまきまっているリトリートは


10月18日火曜日

平等院

大人遠足🚌☀️

https://www.byodoin.or.jp/



星読みしのちゃんに星読みしてもらい

自分を知りながら答え合わせ

しのちゃんの星読みは

今の自分がわかります!


平等院でまったり時間を過ごしながら

わたしの

リトリートセッションと必要ならば

エナジーコントロール®️潜在意識書き換えメソッドを体験してください。


金額は

22000円

ペア割引 18000円

現地集合ありです。

一緒に行くかたはワイワイと話しながら

なぜ、平等院なのか

スピリチュアルなお話とか

ふふふ💞内緒の話とかね

考えただけでも楽しい

集合場所は決まり次第お知らせいたします


おひとり様でも

わたしは人見知りはさせませんですよ🤣🤣🤣


ではでは!

この辺で!

まったねー




友だち追加