こんばんは

量子力学セラピスト

エナジーコントロール®️コンシェルジュ

ひろみっちゃんです🤣


今日は

例のカードリーディングのmatchyに

初めての御対面ランチでした✨🙏👍


あってすぐに

あ、この人や!ってお互いわかるから

面白い。


初めてじゃない感覚も🤣🤣🤣🤣


短い時間でしたが、

いろいろ、ぶつ切りではありましたが

matchyのサポートの方も姿を見せてくれたし

お話しているときは、マトリックスみたいな

感じで上から情報降りてきてるなーと


カードリーディングも

パーソナルリーディングですね

色んな方向からみれる人ですね

すごい人に出会えました。


これからどんどん

覚醒、ステージアップしてくれます

一緒に楽しんでいける嬉しさよ💞💞💞


空にも彩雲

メッセージもインスタにのせた




昨日は

星読みスタイリストのしのちゃんと

アウトプット大会🤣🤣🤣


トカゲ説やら

トカゲしかない🤣🤣🤣🤣

蛇じゃないんだなと今でも思う


私の師匠のお言葉に

はっ!!と気付かされ

あたらめて自分を律しました。


寄り添うセラピスト


浄霊もイヤイヤじゃなく

やります?ハイ😩😭

エナジーコントロールの結界技は

陰陽師技です。

なので使います


わたしの浄霊は除霊ではありません

理由やら思いとかききながら話しながら

観音様にお返ししていきます


どうしても取り切れない場合ですけどね


だいたいは、ご自身のエネルギーが上がれば離れていきますが、中に入り込まれているとなかなか

そんな時はサポートしてくださる神様にきていただいて、昇華させていただきます


引き寄せたのは

ご自分ですから

そこの意識は変えた方がいいですね。


龍さんにも浄化をたのんだり


わたしは幸せです

たくさんの存在に助けてもらい

愛されています


そこまでくるのに、わかるのには

時間がかかりすぎましたが

エナジーコントロールをつかうことで

最短で変わります

いいな、いまの人達(笑)


軽くなると

行動に移しやすくなりますからね

ぜひ、体験してください。


明日は蒲郡市 竹島にある

八百富神社リトリート

久しぶりに宇宙を感じる

龍さんに会える🐉🐲


ではでは

おやすみなさい♡

(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou