こんばんは。

いつもありがとうございます

エナジーコントロール®️コンシェルジュ

量子力学セラピスト ひろみんです


毎回かわってすみませんm(_ _)m

安定しないけど、そのうちしますきっと😳


今日は朔参りリトリート

場所は椿大神社

https://tsubaki.or.jp/


いつもの方々と久しぶりに会えた嬉しいさと

なんと、このブログをいつも読んでくださってるかた あやさんが、参加してくれたので

めちゃくちゃ嬉しくてテンション上がりっぱなしでした。

リアルでお会いできたの嬉しかったです

しかも、すぐに分かった。いつもの事なんですが、

見た時、きっとこの方😆って


椿大神社が大好きな方で、良くこられていると言う事で、私が知らない場所やお守りを教えていただけました。


愛宕神社の男坂

相変わらず坂だわ、、、🤣







このハートの石

教えてもらわないと気づかない

だってちょうどふみ足を右にするか、左にするか悩む場所だもん( ´・ω・`)

教えて貰って、みんな喜んでました

ありがとうございます❣️


上がってからつたない

龍神祝詞をあげさせていただきました

チャネリングメッセージ

エナジーコントロール

龍神ワークヒーリング

龍神さまと繋がるワークをしました

サービスてんこ盛り😆


そんな中

みんなでヒルにやられて流血🩸騒ぎ😭

私もおりて上着を脱いだら

やられてました😭


帰りの坂道で

今回は蛇さんがあらわれました

上へ上へ登るベビさん

縁起がいいですね。

有難いです🙏




腕がムチムチやないか!😭


微かな、太陽さんに

写真をとったり

みんな楽しんでいました。

天気が良ければ

エネルギー写真撮り放題だったわ。


真ん中にしろーいまるいかげ

有難いです🙏


かなえ滝




朔参りだから

ずっと太鼓の音が響いていて

結婚式にも遭遇

そして雨が1番気にしていましたが

リトリートが終わり、お茶屋さんで

土砂降りになりました。




お茶屋さんでみなさんと

おしゃべりする時間が1番好きです

みんなの顔が来たときと、まったく違うから


今日はエナジーコントロールもまぜてやるのを初めてやりましたが、いままでより

とても楽でした。

私自身チャネリングがめちゃやりやすく

しかも、感じやすくなっていて

みなさんのエネルギーの変わる感じが

わかりやすかったです。


私のリトリート初参加の彩さんは

どうでしたかー?

わたしはめちゃくちゃ楽しくて

仕方がありませんでした

ありがとうございました💞

またご一緒させてくださいね!


そしていつも参加してくださるみなさま

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


これを読んで

行きたーいと湧いた方はせび!

公式LINEまで飛んでね💞♾️💞


最後までありがとうございました

私は私を好きになる〜o(。・‧̫・。)o💞💭




友だち追加