陽子さんのコミュニティがまた
募集しますよ💕

陽子さんのブログに辿り着いて
エネルギーアートを定期的に買っていました。

私の長年のスピリチュアル感で
この人本物や🥰
絵に興味無い私も惹かれました
携帯の画面見る度、ムフフ(灬・ω・灬)むふ💕


一番好きな絵❤️

でね、エンジェルナンバーがくると喜んでスクリーンショット撮っていました。

コミュニティを作るとブログでみた時
躊躇と忙しさで出遅れちゃって
今回ちがったのかな?と思ってました

第2回目を募集すると目にしたとき
丁度自分が見えなくなっていて、
何やっても、ダメだあ、無理だあ
が頭ん中いっぱいだった。

そんな時の募集。
速攻申し込んだよね。

その時、わたしの支払いがこの金額でさえ
できるのか、わからないくらいだった。

でも、なにかがつきうごいた。
で、ポチっとしたよね。

そこから流れがかわった。
自分をだす、表現して
みんなからコメント貰って、励ましてもらって
ましてや、遠い存在と思っていた陽子さんから
コメント貰えて🥰🥰🥰🥰

本当にビックリした。

あれよあれよと
私の「龍繋ぎセッション」も申し込みいただけて
あれよあれよと
目立ちたくない私が
舞台の真ん中にたってます😭🥺😭🥺
そんな感じでした。

セッションはいろいろさせて頂いていましたが、
私の経験がこれほど生かされたのは初めてでした
ガチガチのスピリチュアルなわたしを迎えていただいた、陽子さんとコミュニティの方々に
本当感謝なんです。

文章書くのが苦手。
アウトプットととしたら、表現しやすくなり、
だしたことにより、自分がとても楽になってしまいました。

すんごいきっかけです。

わたしのセッションも
ただのきっかけにしかすぎませんが、
それをどう生かしていくのかは
その人次第だということをやっぱりだった
わたしの人生のひとページになりました。

まだまた金銭的ブロックがあるようですが、
去年までのわたしとは本当ちがう。
それは今、私が1番嬉しいと感じています。

これから、わたし
もっと、わたしの龍さんと一緒に
出ていきたいと思ってます。

私が繋がる先は
宇宙だったり、地球だったり、
見えない存在たち。
たくさんの存在たちにも支えられ
愛されてます

それを伝えていきたいです。

コミュニティで知り合った仲間たちと。
ワンネスの世界に❤️
HAPPYな世界に❤️

LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜

陽子さん
紹介していただき
ありがとうございます❤️

ポチッと勇気❤️