台風の速度が遅くて

最初の予報よりかなりズレてきてるから

なんか

予定が立てにくい感じになってる凝視


でも

私にしたら昨日のお買物予定に影響がなくて

OKでごさいましたですよっ🙆‍♀️


日頃

何かとお世話になってる方々に

チョッとしたものをお渡しするために

難波・梅田へ地下鉄


相変わらず

インバウンドのおかげでしょうか⁉️

平日なのに

人がいっぱいでございました驚き


最近は

西洋の方々も多くて数グループの団体さんがいはりましたよっ

かつてはアジア系の方が殆どでしたけどニコニコ


お買物は

先ずは難波で所用を済ませて

百均でガムテープを購入


そして

メインのお菓子を購入するため

某◯急と◯神デパートへプレゼント


スィーツが多すぎて迷うおねがい

孫のMちゃんが好きって言ってたから

ハラダのラスクを購入

(宅配便で送ります)


チョッと言ってない間に

種類が豊富になってたけれど

普通のラスクが好きルンルン


ホワイトチョコとブラックチョコがコーティングしてあるのは好きだけど…

涼しくならないと販売しないんですよえー

暑いと溶けちゃうから仕方ないにっこり


娘宅へは

うぅ〜ん写真撮らなかったから

スィーツの名前ご分からん驚き

生地の上に

生クリームが乗ってて

その上に抹茶クリームが乗ってるスィーツを購入


そして

甘い物が大好きな方々のために

コレも名前がわからないけれ

けれど人気らしいです

1人あたりの購入限定になってました飛び出すハート


続いて

チョコがあまり好きでない方がいる場所への

お使い物は…

ユーハイムのゼリーと

テレビでCMを見て気になってたお饅頭

「大阪もちまろ果」

大納言あずき🫘が販売されてましたから

小豆大好きな方がいますから購入ニコニコ


◯神デパートから◯急デパートへ移動

この2つは近いから便利グッ


焼鳥が好きな

次男くんと娘宅用に購入パー

美味しい玉子焼きがドーンとお菜として入ってるお弁当を自分用に購入


地下に降りて

お魚屋さんの美味しいお寿司を購入

ここのお寿司はチョッとだけ高いけれど

ホンマに美味しいんです爆笑


海老キュウの巻物📜が娘も私も大好きで

必ず買いますグラサン


あと

ご飯少なめとかも有るし

マグロ🍣づくしとか

バラエティーにとんだ盛り合わせがあって

中々良きでございます飛び出すハート


まだ買いたい物もあったけれど

リュックま🎒

サブバッグもいっぱいになりましたゆえ

諦めて帰宅地下鉄


最寄りの駅に置いた駐輪場の自転車🚲に乗り帰りましたが

まぁ〜暑かったです🥵

帰宅して直ぐなシャワー🚿

気持ち良かったおねがい


今日も猛暑日やけどびっくり

身体のメンテナンスに行って

プールウォーキングに行って来まぁ〜す爆笑