今日は
メンテナンスに行く日でした走る人

腰が数日前から痛くて痛くて
膝のメンテナンスのつもりだったけどパー
担当の先生に言ったら
何かした⁉️
って言われたけど
何もしておりませんよぉ〜えー

ずっ〜と座ってた場合
座り方が悪かったのかも知れないって

そういえば
人間をダメにすると云われるビーズ椅子に座ったまま眠ってしまったりしてたキョロキョロ

その座り方が悪かったかもねって言われ
腰から背中のメンテナンスに変更して下さいましたニコニコ

楽になったけど…
夕方バタバタ動いてたら
うんっ
腰がヤバいかも状態になってきましたよっ驚き

明日も膝のメンテナンス予約してるから
腰も診てもらおうかなっ凝視

瀬戸康史さまのファンミーティングは
いよいよ明後日でございますよっルンルン

そんな本日
瀬戸くんの2回目のポストです

瀬戸康史さまXへポストより下矢印
https://x.com/koji_seto0518/status/1819210022611833100?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

 

もうねっ

瀬戸くんたらぁ〜

お茶目すぎませぬかグラサン


ファンミーティングのグッズ販売のお知らせなんだけれど…おねがい

どれも欲しいですニコニコ


特に

タオルは使うたびに瀬戸くんグッズだっ

なんて思いながら使えるでしょラブラブ


トートバックは

書類とか入れてお出かけするときに使える


シールは⁉️

どう使うかなって思ったら

瀬戸くんみたいに首に張るのも面白い

って思うけどねっ凝視

さすがにオバさんがしてたら…

家族にしらかれるえー


スタホカバーに貼るか

パソコンに張るかでしょうかしらねっ飛び出すハート


巾着は

めっちゃ使えますよぉ〜

飴ちゃん入れたり

細々したもの入れたり出来ますねっ

ただ

瀬戸くんみたいに

耳にはかけませんけどねっ笑


これはホンマに使い勝手が良きグッ


アクリルスタンドは

今テーブルの上には二体あるから

パソコンの台の上かなっ⁉️


早くグッズが欲しいなぁ〜爆笑