今朝
爆睡してたようで
目が覚めたのは8時前でした驚き

えっ…
なん度も時計とニラメッコww
予定は何もなかったから
別に何時に起きても良かったんだけど

最近は5時半とか6時半とかに
目が覚めてたからねっ
ビックリした訳でございまするニコニコ

今日は
どんよりした天気でしたから
横になったらテレビを見ながらウトウト寝てしまうパターンになってました凝視

起きてスマホのチェックスマホしてましたなら
なんとテンションの上がる記事がニコニコ

2025年4月に
『1789-バスティーユの恋人たち-』が
7年ぶりに上演されるとの記事キラキラ

Yahoo!ニュースに記事が出てました
記事お借りしました



spaceより下矢印


今回は

明治座で公演があるようですが…

大阪では無いのかなぁ〜⁉️


『1789…』は

2015年に宝塚の月組で初めて上演されて

当時は

大劇場だけでなく

東京宝塚劇場へも何度か足を運びました

それくらい大好きな演目ですグッ



ロナン 龍真咲さん

マリーアントワネット 愛希れいかさん

オランプ 早乙女わかばさん


配役にチョッと疑問がありましたが…

マリーアントワネットは歌唱力が必要でしたから娘役トップのちゃぴ(愛希れいかさん)に

なったのかもって納得パー


チャビ(マリーアントワネット)の歌で号泣した記憶がありましたタラー


2016年には

東宝版が東京では帝国劇場で

大阪では梅田芸術劇場で上演されましたおねがい


ロナン

オランプ

マリーアントワネットはダブル配役で

私は

ロナン 小池徹平さん

オランプ 神田沙也加さん

マリーアントワネット 花總まりさん

バージョンで観劇しましたね飛び出すハート


2018年にも公演が有りましたが

大阪は新歌舞伎座で上演

この時も

ロナン・オランプ・マリーアントワネットは

ダブル配役でしたけど

マリーアントワネットは

まさお(龍真咲さん)バージョンを観ました


宝塚ではロナンをされてた「まさお」でしたから

えっマリーアントワネット役びっくり

ってビックリした記憶も笑


昨年2023年は

星組で上演されましたが

チケ難な公演でしたから残念ながら観劇は出来ませんでしたキョロキョロ



また

他組で公演してくれたらいいなぁって思ってますから


東宝バージョンが

大阪で上演がないなら

東京まで観に行こうかなぁ〜なんてねっグラサン


でも

大阪でも上演されると期待してましょうかルンルン


さぁ〜

夕飯をいただくとしましょうか


本日の夕飯は

おむすび🍙

卵焼き

焼き鮭

野菜サラダ🥗


1人だけなので手抜きでごさいまぁ〜す爆笑


ではでは

いただきまぁ〜すお願い