今日は
膝のメンテナンスに行き
プールウォーキングにも行ってきました🏊

水の中は浮遊力があるので
結構な運動量になってるみたいで
帰ったら眠くなっちゃいますzzz

このところ
瀬戸くんのドラマが終わってしまい
チョッと寂しく思ってましたがショボーン

Xに
新しいお知らせして下さったり
お仲間との再会のことをポストして下さって
楽しみが増えてますニコニコ

今朝のXご挨拶から
https://x.com/koji_seto0518/status/1810431784083214358?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

新しいお知らせがありました


すでに三谷幸喜さんファミリーですねおねがい


長澤まさみさん主演の映画

『スオミの話をしよう』の追加キャストが解禁になりましたニコニコ




脚本・監督が三谷幸喜さんですから

面白いに違いないと思います


試写会で大爆笑したって書いてはりますから

期待は大でございますよっグッ


Yahoo!ニュースの記事になってましたし

テレビの

芸能・エンタメニュースで放送してましたグラサン


リアルサウンドより下矢印


日刊スポーツより下矢印


ミュージカルシーンもあるそうですから

瀬戸さまの歌やダンスが観られるってことでしょうかしらねっ爆笑


映画は9/13が上映開始のようですニコニコ



本日2回目のXポストでは
9月の舞台取材会があったそうです
https://x.com/koji_seto0518/status/1810509761928175745?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

この舞台のチケット🎫は

先行予約でハズレちゃったんだけれど…

先着先行予約の申込みが始まってるようですパー


トライするかどうか

長男くんのお嫁ちゃんが忙しくて

日曜日しか行けないんですよねっ

思案中でございます凝視


そして

大好きなお2人のツーショットラブラブ


Xより

ワタナベエンターテイメントの先輩だけど

めちゃくちゃ仲良しの新木宏典さんとのツーショットをXにあげて下さいましたルンルン


同じ事務所なのに

お忙しいお2人ですから中々会えないようで

超〜久しぶりに事務所で会えた喜びに

新木さんにハグされたとかキラキラ


因みに

瀬戸さまは

新木さんのこと「ヒロ」って呼んではります

新木さんは瀬戸くんのことは「康史」ってよんではるようです

大型犬のように愛らしいってXに書いてはりましたよぉ〜飛び出すハート


ホンマに仲良しさんなお2人です


瀬戸康史さまの最近の様子を書いてみました笑