東京から帰宅して
早速プールウォーキングへ行ってまいりました
深さが東京のプールより浅いので
ちゃんと端から端までいけます

なので
よりプールでのウォーキングやストレッチがしやすくて頑張りました💪

今日は
膝と腰のメンテナンスをしていただき
重かった腰・背中が軽くなったような気持ちグラサン

では
旅日記の続きを書いてまいりましょうおねがい

お泊まりしたホテル下矢印

今回は

姉夫婦の愛犬ハナも連れての旅行だったので

犬も泊まれホテルを探してました🐩


犬と一緒の部屋は別館でしたよ

動物アレルギーの方もいらっしゃるでしょうからまぁ〜

そうなるでしょうねえー


ホテルの前庭になるのでしょうね下矢印


ホテルから見える景色下矢印



部屋に露天風呂がありましたキラキラ

そもそも温泉は♨️苦手な私

ゆえに大浴場に行かなくてシャワー🚿ですませようと思ってたら…

何と

部屋に露天風呂がありましたパー


皆んなが大浴場へ行ってる間に

私は1人露天風呂にニコニコ

お湯は自分で溜めなきゃならないんですけど

家風呂で時々やる溜めながら入る方法で楽しく部屋の露天風呂を満喫ルンルン


爽やかな風を感じながら

自然を満喫の露天風呂入浴は良き良きニコニコ


入浴の前にはまずは腹ごしらえですよねっナイフとフォーク


夕飯はバイキング形式

とりあえず先発でいただいた料理たち

この後も何種類かいただきました


どれも美味しくて

エビの天ぷらも衣が薄くて食べ応えありました

サザエの壺焼きは3個もいただいたけど

こんなに美味しいサザエ

久しぶりにいただきました


鮎も

頭から尻尾まで骨ごと全部食べられるように上手に焼かれてましたグッ


アナゴのチラシ寿司も美味しかった

サザエの炊き込みご飯もあったんだけれど

お腹がいっぱいで諦めた

(食べたかったなぁ〜)


食後のデザートは

アイスクリーム3種とプチケーキ2種類

カット果物もいただきました🍎🍊🍈

後は…

何を食べたんやろ⁉️

忘れちゃったアセアセ


少なくなった料理は

直ぐに補給してくださってましたから

出来たてを食べる感じで

めっちゃ満足の夕食でしたニコニコ


遊んで

食べて

観光して

やっぱり旅行は気持ちがリフレッシュしますから良いですね爆笑


日光の旅2日目は

また別に書いてまいりましょうかおねがい