今日は
久しぶりにプールウォーキングへ行ってまいりました🏊

明日から
プールのお掃除とかメンテナンスのために
お休みになるらしく
その前に行っておこうかって思う方が多くて
まあまあな混み具合でしたえー

起きた時から少し眠気が取れなくて
プールウォーキング
行くのやめておこうかなって思ったけど
時間が経つに連れて元気が復活グラサン
行っちゃいましたニコニコ

後は
大阪に帰ってから自宅近くのプールで
ウォーキングをしましょうかねっパー

先ほど
瀬戸くんのスタッフさんからのお知らせで
眠気も吹っ飛びました拍手


モデルプレス
「24年春ドラマ版てん胸キュン男子」トップ10
https://x.com/modelpress/status/1805604683735875949?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

 

瀬戸康史さまが『#くる恋』で演じられた役

『西公太郎』が1位になりましたキラキラ


このドラマは

瀬戸くんの代表作になるんじゃないかなって

思ってはいましたがルンルン


春ドラマで胸キュン男子の1位に選ばれたなんて

ファンとして最高に嬉しいラブラブ


このドラマで

ファンになられた方も沢山いらっしゃるようで

本当に嬉しいですグッ


公太郎ロスだったんだけど

この記事を見て

ロスが吹き飛ぶくらい嬉しくてルンルン


また夜更かししちゃってます驚き


さっ

いい夢を見ながら寝るといたしましょうか

おやすみなさいませぇ〜zzzzzz