今日は

週に1度の姉夫婦のサポートへ地下鉄

ゆえに

朝からバタバタと


先ずは

孫のMちゃんのお弁当作りから

土曜日なんだけど…

学校で行事があるからとかで

お弁当がいると宣うので

作りましたですよっパー


その後は

お洗濯🧺と部屋の片付けなどなどニコニコ

そして

夕方姉夫婦宅へニコニコ


話は変わりまして

瀬戸康史さまのファンミーティング

『瀬戸研究室2~真夏の研究ラボ~』先行予約が

当たりましたルンルン


9月の舞台はハズレちゃったから

若干落ち込んではいたんだけれど…

ファンミーティングに参加出来るから良しとしましょうかおねがい


昨年も参加したんだけれど…

抽選だったかなぁ〜⁉️

って思ったのは

Xでハズレたって方が結構いらしたからえー


『くる恋』で瀬戸さまの魅力に気づいて

瀬戸沼に落ちたちゃった方が増えたみたいだからもしかして

会場のキャバが小さかったのかなぁ〜


だったら

来年もファンミーティングをして下さるなら

広い会場でみんな参加出来たらいい

なんて思ったりして


でも

修了証を1人ずつ手渡しだから

時間がかかるから無理かも知れないねっ驚き


瀬戸康史さまのInstagramより下矢印



時々Instagramで聞いて下さる「最近どう?」

でお写真をアップ

めちゃめちゃ素敵なんですけどぉ〜ラブラブ


もはやワクワクが止まりませぬキラキラ


テレビを見ながらうたた寝してました

さぁ〜

本格的に寝るとしましょう😴🌙


おやすみなさいましぃ〜zzzzzz