今日は
久しぶりにプールウォーキングへ🏊‍♀️🚶
水着に着替えたりする時間を引いたら
正味40分くらいの時間ですが

プールの中だから
浮力を使って
自由に足腰を使って運動が出来る
本当に身体に良きニコニコ

プール帰りに
コンビニによりチョッとしたお菓子を調達
なんか甘いものが食べたくなったのでグラサン

帰宅して
水着の洗濯🧺して昼食
テレビを見てたら眠気がzzz😴

やっぱり運動すると疲れちゃうのかもねっ
目が覚めてスマホのチェックスマホ

大劇場では
9ヶ月お休みしてた宙組公演の初日
なんかいろんな意見が書かれてましたキョロキョロ

事件に関与してないジェンヌさんのファンの方々にしたら嬉しい事やろなって思いますおねがい

ファン心理にしたら活躍を観たいと思いますルンルン
ただ
頭の片隅によぎるものはありそうな気も驚き

ずんちゃん(桜木みなとさん)LOVEラブラブの娘は
初日にはいってないようですから
様子を聞けない凝視

そんな複雑な気持ちも
こんな大きなメロン🍈をいただいて
美味しさに満足感か飛び出すハート


長男くんが10日くらい前に頂いたもので

冷蔵庫に入れてたんだけど…

一度冷蔵庫から出して完熟させて

また冷蔵庫で冷やして


長男夫婦と孫のMちゃんと私

メロンを4等分していただきました


めちゃくちゃ甘くて

大きいので食べがいがありましたニコニコ


茨城県はメロンを栽培してるんですね

そう云えば

以前テレビで紹介してたことありました


メロン🍈まだ

もう一つあるので

数日したら完熟するでしょうから

またいただけますねぇ〜ニコニコ


楽しみにしてましょう爆笑


ではそろそろ

寝るといたしましょうか😴🌙


おやすみなさいましぃ〜zzzzzz