朝から雨☔️
プールウォーキングに行きたかったけれど
長男夫婦から禁止令が…

雨の中カッパ着て電動自転車は危ないってえー
歩いてもいけるけれど
距離的には若干遠いかも知れないし
大雨の予報も出てたしなぁ〜キョロキョロ

プールは諦めて
録画予約してた番組を見て過ごしましたテレビ

夕飯の準備も早めにして
皆んなが帰ってくる前に先に夕飯をいただき
10時がくるのをまっておりましたですグラサン

だって
『くる恋』の最終話で
まことと公太郎の行方がわかるから
ヤキモキヤキモキ驚き

結論から言えば
公太郎とまことは無事にhappy end飛び出すハート
もうねぇ〜
嬉しくてニヤニヤがとまりませんでしたキューン


『くる恋』公式Xより下矢印

 https://x.com/kurukoi_tbs/status/1803068796124512328?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

 


瀬戸康史さまスタッフさんのXより

https://x.com/seto0518_staff/status/1803064849955508236?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

 

https://x.com/seto0518_staff/status/1803062849574441423?s=46&t=_XwP5ENVpt694JrCj-vQTA

 

 

最終話の始まりは

律とデートしたりしてるから

やっぱり律なのかなって思ったけど

まことの気持ちは公太郎にあったから

律は振られちゃったアセアセ


結局は

2度も振られちゃったね

やっぱりまことと律は

クリスマス以降は別れちゃってましたパー


ストーカーと思った人は朝日だったんたけれど

本当はまことと話がしたかったみたいで

実はストーカーはいなかったニコニコ


まことは

追いかける朝日から

逃げようとして階段から落ちちゃったんだねキョロキョロ


朝日くんも

正直に話をしてたし悪い人ではなかったかなっ


指輪は

公太郎にプレゼントするために作ったけど

渡せなかったんだねぇ〜照れ


その指輪は

まことがお守りとしてもってる代わりに

新しい指輪を作ってプレゼント


まことが

公太郎の差し出した手の薬指にしてたよ💍


植物園でのバックハグは最高ラブラブ


あぁ〜ぁ

ドラマ終わったやん

公太郎ロスになりそうでございますガーン


9月からは舞台があるから

夏ドラマ

秋ドラマのご出演は無さそうやから

寂しいなぁ〜凝視


でも

8月にファンミーティングがあるから爆笑

それを楽しみにしてましょうルンルン


さっ

いい夢でも見ながら寝るとしましょう😴


おやすみなさいませzzzzzz